Photo & Cyclo @ TOKYO

写真やらロードバイクやら...

#43 中々行かない国へ… Part.6

この記事をシェアする

これでこの国のシリーズは終わり。

最後は観光スポットを。

 

いつもより写真を多く掲載します。

バッドシャヒ・モスク

すげーデカいモスク。

Untitled

Untitled

ここから、また移動して・・・ 

 

到着。

そして、こんなカラフルな通りを抜けると・・・

Untitled

ラホール城塞

立派なお城

ガイドさんによるとこの城は歴史がはっきりしていないようでいつ出来たかも分からないらしいです。

 

そして、1981年にユネスコ世界遺産に登録された場所。

期せずして世界遺産に来ることが出来ました。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

現地の女の子。

写真撮ってーと来たのでパチリ、と。

現地の人たちは日本に対して友好的。いろんな人たちが寄ってきて「写真を一緒に撮ろう!」と来る。

なんか人気者になった気分になりました。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

そして、また飛行機に乗って帰ってきましたとさ。

Untitled

行ってみて…。

凄く良いところでした。

 

行った時期はかなり悪い時期でしたが、また行ってみたい。そう思える国でした。

ただ、お酒大好きな人は無理だろうなぁ。

だって、どこにもお酒売ってないし、提供してないので。