Photo & Cyclo @ TOKYO

写真やらロードバイクやら...

#38 中々行かない国へ… Part.1

この記事をシェアする

ここからしばらくは、中々日本人が行かないであろう国の写真を...。

 

写真はRX100M5とiPhone7Plusで撮影した物です。

RX100M5で撮影した物についてはHDR風に現像した物も併せて掲載します。

 

ドバイを経由して行きました。

どこに行ったのかは写真を見てご確認ください。

 

日本人がなかなか行くことのない国かとは思いますが行った者として写真を通して感じてもらえれば嬉しいです。

 

安全だった!とは間違っても言えませんが守られながらではあるものの無事に戻ったのは事実ではあるわけで。

 

色々と思う方もいるとは思いますが、あくまでも一個人が思った、感じた事を書いている箇所もありますのでご了承ください。

 

それでは、どーぞ!

 

乗った飛行機

機材はAirAsiaのお下がり機材でした。

Untitled

Untitled

ドバイ空港外にて

Untitled