Photo & Cyclo @ TOKYO

写真やらロードバイクやら...

#62 若洲公園でゲートブリッジをα7RIIIで撮ってみた

この記事をシェアする

ちょうど、仕事終わりにゲートブリッジから近いところにいたので行ってみた。

とりあえず今は車にトラベラー三脚は積むようにしているので。

 

駐車場は先払いで一回500円。

駐車場も広くて時間も時間だったことも有り空いてました。

 

夜釣りを楽しむ人も多くいるので暗くてこわーいって事も無く。

 

ゲートブリッジを徒歩で行く人のためのエレベーターがあってその脇を抜けていくと・・・ゲートブリッジを眼前に見ることが出来ます。

30秒露光してます。

眼前にそびえるゲートブリッジ

α7RIII |Batis 2/40 CFで

Gatebridge-1

そこから大きく切り取って・・・

α7RIII|SEL70200GM+SEL14TCで

Gatebridge-5

遠くに見える東京タワー

α7RIII|SEL70200GM+SEL14TCで

Gatebridge-4

 今回の撮影場所はこちら!